ナイキ エアマックス1 プレミアム メダルパック(茶銀)を手に入れた

踏んで欲しいんでしょ♥


スニーカー買いました。

実は同じの2足目(^^;

カラーリングが気に入っていて、色々と合わせやすく手持ちのシューズの中では
ナンバーワンの着用率を誇っておりました。

1足目を購入したのが2009年の2月。
実に4年の間フルに稼働していただいておりました。

良い感じにくたびれて味のある1足に成長していたのですが裏返してみますと・・・

ソール部分は剥がれ、スパイクもかなり磨り減っています。
まだしばらくは持ちそうなのですが、いつお別れの日を迎えるのかと思うと
心穏やかではいられません。

代わりとなるスニーカーを探していたのですがコイツの代わりを努められるのは
やはりコイツしかいない!!
と、いうことでネット上を物色していたところ某大手オークションにて新品で発見。
サイズもドンピシャ(^^)v
気になるお値段も・・・おぉ、送料含めても4年前に購入した時よりもお安く手に入る♪

Don't think.Feel!(考えるな、感じろ!)

落札ボタンをポチッとな。

数日間の辛抱を経て、誰の手にも邪魔されることなく無事落札。
晴れてのご対面と相成りました♪

いやぁ〜、これで安眠を貪れます。

エアマックス'95もイイとは思うのですが、初期のデザインのバシッとスウォッシュ
(ナイキのマークね)が描かれたモデルはカッコイイですね。

こんなのとかも。


ナイキ LD1000


ちなみに今回入手したモデルの色違いで黒金も持っています(*ノω・*)テヘ


エアマックス

●ナイキ エアマックス1:Amazonで探す楽天市場で探す
●ナイキ LD1000:楽天市場で探す