ちっちゃくなっちゃった!『cheero Power Plus DANBOARD version -mini-』をゲットしたよん♪

コ、コイツ…光るぞ…


出遅れてしまいましたが、cheeroさんより発売されております
cheero Power Plus DANBOARD version -mini-』を購入しました。
ダンボーファンとしては当然ですよね。

発売→即完売を繰り返したダンボーモデルのモバイルバッテリーのミニサイズ版です。
ちっちゃくなってもiPhoneを2.5回充電できる6000mAhの安心容量です( ̄ー ̄)bグッ!

内容物はバッテリー本体に充電用ケーブル、麻製ポーチに説明書です。

ポーチももちろんミニサイズ。

本体を収納してキュッと閉じるとジャストサイズなんですっ。
ドヤッ(-ω☆)キラリ

初代Power Plusがベースのダンボーモデルとのサイズ比較を簡単に。

コンパクトにはなりましたが、若干厚みが増しました。
ですが、むしろよりダンボー(ル)らしくて良いじゃないですか!!

本体側面には入力用端子と出力用端子を備えています。

iPadだって安心の2.1A出力端子付き!

そして最大の目玉として、このミニサイズ、なんと目が光るんです。

口の部分がボタンになっていて、そこをポチッと押すと目が光り、
バッテリー残量を教えてくれます。
残量は三段階で表示され、赤の点滅になるとそろそろ本体を充電してくれよ〜、
と懇願してきます。

このように実用性と可愛らしさを兼ね備えているわけですから
そりゃあ、人気があるのも納得できます。

Amazon他、一部の量販店、小売店でも販売されています。
なお、Amazonでの現在の納期は1〜3週間となっております。
急げば、クリスマスプレゼントに間に合うかも…。

「cheero Power Plus DANBOARD version」を購入しました(2013.6.21)
cheero mart
heero Power Plus DANBOARD version -mini- 紹介ページ