キュートでポップな初音ミクデザインのファミマTカードが届きました

Let's 羞恥プレイ(/ω\)イヤン


ファミマTカードの初音ミクデザインを申し込みました。

TUTAYA発行のT-Pointカードは持っていますので必要ないといえばないのですが
こういった限定色の強いものにはめっぽう弱かったりします。

楽天カードを所有していますのでクレジット機能のないポイントカードで十分だったのですが
残念ながら18歳以上ですので泣く泣く(?)クレジットカードデザインへの申し込みと相成りました。
※審査に通らなかった場合はクレジット機能のないポイントカードの発行になります。

オンラインにて申し込み手続きを行い、諸々の審査を待つこと約二週間。。。
ようやく手元にカードが届けられました。

可愛らしいミクさんが天使の微笑みで見つめてくれます(*・ω・*)ポッ

送付されてきた封筒の裏面もキュートです♪

実際にこのカードを実店舗で提示するのは恥ずかしいものがありますが、
これがキッカケになってかわいい女性店員と仲良くなれたらいいなぁ、
なんて下心を胸の奥底に秘めていたりなんかも・・・ウソですよ♪〜( ̄ε ̄;)

初音ミクデザインのTカードに貯まったポイントでスペシャルアイテムに
応募できるキャペーンも実施されています。

初音ミクデザインのTカードに貯まったTポイントで、スペシャルアイテムに応募しよう!!

ファミマTカード”初音ミクデザイン”の申込期限は2013年11月30日まで、
ミク特典提供期間は2013年8月31日までとなっています。
ミックミクな人は急げっ!!

初音ミクデザインのファミマTカード登場!!!