2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最寄りのすき家で「やきそば牛丼」なるものを先行発売していたので食べてみた

アナタ意外と・・・♥家から最寄りのすき家さんの前を通ると「やきそば牛丼」期間限定発売の ノボリが立ててありました。正直「コレはないわぁ〜」と思ったのですが好奇心に逆らうことが出来ず 吸い寄せられるようお店に入り注文してしまいました。メニューで…

すき家のマヨ牛丼をコンプするべくキムマヨ牛丼を食べてきた

白くてドロッとしたのがたっぷりと・・・三種あるマヨ牛丼のうちこれまでに高菜明太マヨ牛丼、ネギマヨ牛丼の 二つを食していました。前回のネギマヨ牛丼以降もちょくちょくとすき家さんでは食事をしていたのですが キムマヨ牛丼には見向きもしませんでした。そ…

ゆで太郎の「もりそば 特盛」を食べてみました

もんまり♥ その存在は予てから知っていて、一度は注文しようと思っていた 重量700グラムを誇るゆで太郎の「もりそば 特盛」。ゆで太郎さんでは時々食事をしているのですが、寒かった時期は 「とり舞茸天丼セット(温そば)」を好んで注文していました。ワン…

今はSPIGEN SGP社のiPhone5 ケース スリム アーマー[ライム]を着用しています

柔と剛の合わせ技!カラーリングだけならauのウィンドウズフォンが一番好きです。 ですが、ソフトバンクユーザーですしiPhone歴もそこそこ長くなりつつ ありますのでこれまでの財産を手放すのも勿体無くて機種変、MNPに 踏み切るまでには至りません。少しで…

久しぶりにCDを買いました

アナタの居場所はもうないの・・・ (アナタ=CD) 普段は音楽はiPodで聞いておりますのでレンタルしてiTunseに取り込むか iTunesストアで購入するようになり音楽CDを購入することは殆どしなくなりました。 CD用にスペースも作らないといけませんしね。そんな…

松屋の新発売メニュー、『照りマヨチキン定食』を食べました

口の中がお汁で溢れちゃう♥ ・・・ほどではありませんが(-_-; 3月14日より松屋さんにて発売になりました『照りマヨチキン定食』をいただいてきました。いつものごとく、券売機にて食券を購入しましてカウンター席に腰掛けます。程なくして店員さんが食券を確…

ニッケルオデオン【赤】を読みました

普通じゃないのがイイの♥道満晴明著の『ニッケルオデオン【赤】』 を読みました。同著者の『ニッケルオデオン【緑】』を先月購入して読んだのですが、 正直なところ分かりにくいが一番最初の感想でした。ですが、何か引っかかるところがあり【赤】も読んでみ…

腰を痛めてしまいました

漢の命である”腰”を痛めてしまいました(T_T)荷物の上げ下ろしをしている最中に『ピキーン』と激痛が走り、 一瞬ギックリをやってしまったか? とも思ったけど、まぁ動けたのでその時はだましだまし作業を続行。しかし、翌日寝て起きたらこれはヤバイぞと思い…

色ってたいせつ

浮気はダメよ♥以前にTUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5を紹介しました。 ですが、冬まっただ中の今は国立商店さんの「職人が作るオイルドレザースリーブ」に iPhone5を裸のままいれてジャケットのポケットに突っ込んで使用していました。3月になりそろそろ春を…