2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25日、26日に日本武道館で開催されたリスアニ!LIVE-4に行ってきました

一体感… 1月25日、26日に開催れたアニメ音楽誌「リスアニ!」が主催する音楽フェス、 リスアニ!LIVE-4に参加してきました。ダラダラと感想を綴るのがムダだと思えるくらいにただただ、 メチャクチャ楽しかった♪です。 本当に会場全体の一体感に圧倒され、そ…

かつやの期間限定メニュー「デミたまチーズカツ丼」を食べてん

とろとろジュクジュク かつやさんから新年一発目の期間限定メニューが発売されましたね。デミグラスソースとチーズとたまごの三重奏です。 かつやさんの限定メニューは心をくすぐられるモノが多いです。と、いうわけで行ってきましたよ♪豚汁(小)とのラブラ…

新宿ロフトプラスワンで開催された小明さんの生誕祭に出席してお祝いしてきたよ #NowPlaying やさしさに包まれたなら - 荒井由実

おとなになっても奇蹟はおこるよ 13日に新宿ロフトプラスワンで開催された小明さんの生誕祭に出席してきました。 昨年末には地上波にも出演し、知名度も上昇、当日券争奪戦も熾烈を極めるかに 思えたのですが、全員入場可、安定の2割欠席だったようです^^; …

春奈るなさんの『snowdrop』発売記念スペシャルイベント”NEW YEAR PARYY 2014”でるな充してきたよ

カワイイとしか言いようがない… 1月10日に都内某所で開催されました春奈るなさんの 『snowdrop』発売記念スペシャルイベント”NEW YEAR PARYY 2014” に参加してきました。星野卓也さんの前説のあと、 『Prologue〜over the sky〜』が流れる中、春奈るなさん登…

小さなことからコツコツと〜2013年の成果〜

まだまだ小さな山だけど…利用しているポイントサイト、アンケートサイトの2013年の成果発表です。 各サイトの紹介並びに前々年の成果は下の記事にのせていますので、 興味がありましたらどうぞ。■小さなことからコツコツと(2013.1.3)●Get Money!ポイントの…

また一年、健やかに過ごしたい

あけましておめでとうございます。病気や怪我に見舞われることもなく無事に新しい年を迎えることが出来ました。 感謝です。ま、新しい年を迎えたからといって日常が大きく変わるでもなく、 元日はお仕事も休みでしたのでテレビを視ながら 鍋を突付きつつお酒…