2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど”雪ミク いちご白無垢 Ver.”が届きました♪

狩っちゃいたい♥ ねんどろいど”雪ミク いちご白無垢 Ver.”は今年2月に開催された ワンダーフェスティバルにて販売されたフィギュアです。 イベント後にグッドスマイルカンパニーのオンラインショップにて期間限定で 受注されていたのを知り急いで予約しまし…

すき家さんにて8月1日から「お好み牛玉丼」が期間限定で販売されるそうです

※写真は2月の帰省時に食べたお好み焼きですそれはやがて快感に♥ 一部で波紋を呼んだ「やきそば牛丼」の終売から2ヶ月・・・。 あのすき家さんからまたまた攻撃的な牛丼が発売されます。その名も”お好み牛玉丼”!!お好み牛玉丼 8月1日(木)朝9:00より発…

7月24日発売!DVD”バカリズムライブ番外編「バカリズム案7」”を購入しました

ナマで直接カンジたい・・・ チケット購入を試みるもスタートダッシュに大幅に出遅れ涙をのむことになった、 今年2月開催のバカリズムライブ番外編「バカリズム案⑦」。。。 そのライブ模様が収録されたDVDが7月24日に発売されましたので早速、購入しました。…

あ〜だ、こ〜だ、と初音ミクさんを描いてみた(ただし鉛筆描き)

(クリックするとホンの少しだけ大きく表示されます)ミックミクにしてほ・し・い? 家でうだうだしていたのでなんとなく初音ミクさんを描いてみた。 初描き。 お絵描きから完全に離れていた期間に登場したキャラですので。今回の絵も追々、色はつけようと思…

松屋さんが夏季限定メニューの”豚しゃぶ丼”を発売していたので食べて来ました

シャブりたいッ♥ 仕事が終わり、「ネギ塩豚カルビ丼でも食べて帰るかぁ」と 松屋さんに入り券売機とにらめっこ…、目的とするボタンが見当たらない( ̄□ ̄;)!! その代わりに見慣れないメニューボタンが。 そこに書いてあった文字は”豚しゃぶ丼”。夏季限定…

『アイドル墜落日記』(小明<あかり>著)を買いました、あとおまけ

誰かこの娘を嫁にして・・・(/_;) すっかり「小明の副作用」にハマってしまっております。 そのにわか熱の勢いを借りて小明(あかり)さん著の『アイドル墜落日記』を購入しました。 内容的にはブログで発表している生地を中心に未掲載の記事や後日談を追加…

大人気!「cheero Power Plus DANBOARD version」が7月18日12時より再々々販されます

待たせたなッ(-д☆)キラッ 初販、再販が一瞬のうちに完売し7月3日の2万3千台の再々販も半日で完売した cheeroのPower Plus DANBOARD versionの再々々販日時が公式HPに発表されていました。cheero Power Plus DANBOARD version 次回販売は7月18日(木曜日)12…

「小明(あかり)の副作用」、そして今年二枚目の音楽CDを購入

(コ・ロ・ス・よ♥) 魅惑のウィスパーボイスで 最近の在宅時の楽しみはサイゾーTVがニコニコ生放送で配信している 『小明(あかり)の副作用』のアーカイブの視聴です。 『小明の副作用』とは”アイドルライター小明によるラジカルでメランコリックな トーク…

夏はガツン!、と松屋の新発売メニュー「唐揚げ丼」を食べてきました

アゲアゲ〜(´∀`∩)↑age↑ うだるような暑さ・・・(ヽ´ω`) サッパリしたモノが食べた〜〜〜い!!、と言う気持ちとは裏腹に 松屋さんの新発売メニューの「唐揚げ丼」を食べてきました。何年か前にも「何とか唐揚げ丼」というのが販売されたと記憶していますが 当…

函館名産、いか塩辛をフリーズドライ加工した「塩辛、干しちゃった」を取り寄せちゃった

大切なのは中身なのッ!! 最近、ヒマがあればニコニコキングオブコメディのアーカイブを視聴しているのですが 番組内の駄菓子コーナーで紹介していた”乾燥”いか塩辛がすごく気になっていました。その商品の名は「塩辛、干しちゃった」。 ストレートな、なん…

キュートでポップな初音ミクデザインのファミマTカードが届きました

Let's 羞恥プレイ(/ω\)イヤン ファミマTカードの初音ミクデザインを申し込みました。TUTAYA発行のT-Pointカードは持っていますので必要ないといえばないのですが こういった限定色の強いものにはめっぽう弱かったりします。楽天カードを所有していますのでクレ…

原材料は果汁とお酒だけ。キリンの缶チューハイ『本搾り』にハマる

最後の一滴まで搾り出してア・ゲ・ル♥ 缶チューハイの美味しい季節です。 えぇ、毎日のように呑んでおります。これまでは、キリンの「氷結ストロング」やサントリーの「-196℃ストロングゼロ」を 好んで呑んでおりました。しかし、スーパーでふと手にとったキ…

かつやの期間限定メニュー「塩カツ丼」を食べて来ました

去年とは違うワタシを見てっ!! ドーン!と、今季のかつやさんの限定メニューはとんかつ使用の塩カツです。チキンカツと海鮮系カツが続いていたかつやさんの期間限定メニューですが 今回は久々のとんかつメニューです。昨年はチキンカツを使った塩カツでソレ…

「cheero Power Plus DANBOARD version」が7月3日15時よりAmazonにて再販されます

ガマンした分だけ快感が高まるのよ♥ 大反響が故、販売されるやいなや完売を繰り返して来ました 「cheero Power Plus DANBOARD version」ですが、 公式HPより再販日時の発表が掲示されていました。cheero Power Plus DANBOARD version 再販のお知らせ7月中に…