2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1〜2月に購入した書籍を書き連ねるだけの記事

1〜2月の間に購入した本・CD・DVDです。 自分自身の記録的な意味合いで…。 書評はしませぬ。 そこまで立派な人間ではありませんので。 『STUPiG』/BiSアニメ盤、MV版、CD盤の3形態を購入。 1月23日のタワーレコード秋葉原で開催されたリリースイベントにも参…

しょこたんの音返し巡業 in 武蔵村山市民会館に行ってきました

願うだけ想うだけじゃ足りない 武蔵村山市民会館で開催されたしょこたんこと中川翔子さんの 「しょこたんの音返し巡業」に行きました。 帰省似向け出発したバスの中、小明さんがゲスト出演されることを知り 慌ててチケットを取りました^^;イベントについては…

BiSフリーライブからの帰省の儀、東京駅地下街のサンマルコでカツカリーとビアをいただきました

実家に帰らせていただきます〜2014年冬〜 待ちに待った帰省の日がやってきました♪ 約一週間、のんべんだらりと心身ともにリフレッシュ!!当日の今日はBiSのフリーライブ〜伝えたいことがあるんだ〜 が新宿であるという事でバタバタした一日となってしまいま…

藍井エイルさん『AUBE』発売記念イベント〜「空いているのに相席Vol.2」〜映画「ヌイグルマーZ」

はしご… 2月2日の出来事です^^;夜勤から帰宅、先ずは14時からアニメイト渋谷店で開催される 藍井エイルさんのニューアルバム『AUBE』発売記念イベントの トークショー&サイン会にそなえ軽く仮眠。会場到着。 BGMでは『AUBE』収録曲がリピート再生されており…