2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お子様にも大きなお子様にも、いずみ製菓さんのポテトスナック

また、会いましょう。 いずみ製菓さんの「ポテトスナック」です。 定番の”ステーキ味”です。いずみ製菓(株)さんの菓子事業部廃止により今後、食べられなくなるとの 報せを受けいても立ってもいられず箱買してしまいました。サクサクした食感、童心をくすぐ…

松屋のトマトカレーが5月30日から期間限定で発売されます♪

夏がくる〜♪ 松屋さんの夏の定番メニューとなりつつある「トマトカレー」が5月30日より 期間限定で発売されます。トマトカレー発売!発売から一週間は「生野菜」付きのセットが50円引きでの販売です。牛丼チェーン店のカレーでは松屋さんのカレーが一番…

「ベビースター 四季麺 夏のゆずしお」と「IPPONグランプリ」と「TaKaRa 焼酎ハイボール」

ひと夏の経験♥ 最近のお気に入りのお菓子です♪ 「ベビースター 四季麺 夏のゆずしお」!!ノーマルのベビースターはあまり好んで食べることはないのですが、 コレは米粉使用&新製法のおかげかガリッとしていてサクサクッと していて好みの食感です。 そこに柚…

近々終売するそうなのですき家の「やきそば牛丼」をお持ち帰りして食べました

もう、会えなくなっちゃうんだね… 波紋を呼んだ(?)すき家さんの「やきそば牛丼」がメニュー改定のため、 5月28日を目処に終売するそうです。終売メニューのお知らせ(すき家)在庫状況によっては早期終了の可能性もあるとのことなので今のうちにとお持…

かつやの期間限定メニュー「マグロカツ丼」を食べて来ました

マグロだけど、いい? 17日よりかつやさんから期間限定メニューがスタートしました。 ここしばらくチキンを使ったメニューが続いていましたが今回は久々の魚系、マグロカツです。いつもどおり、どんぶりと定食の二種展開です。 そして注文したのはいつもの…

「コレ石焼き芋ですやん」な焼芋焼酎、『導師 帰三宝』

♪い〜しや〜きいもぉ〜、おいもっ♥ 割りと芋焼酎は好きなんです。 普段は専ら、1.8Lで1500円程度で売られている紙パック入りの芋焼酎を飲んでいますが たまには贅沢をしてもっと美味しいお酒をたのしみたい! なんて思いが鎌首をもたげます。そんな折、石焼…

ミックスグリル定食が200円引きだったのでやよい軒で食事して来ました

今だけよ♥ やよい軒さんにて人気の2定食が200円引きのキャンペーンを実施していました。 ※このキャンペーンはやよい軒関東地区・岡山地区の店舗限定での実施です。通常価格¥890の定食が¥690でいただけます。 対象となる定食は「ミックスグリル定…

あの八海山の米焼酎「宜有千萬(よろしく千萬あるべし)」を飲むべし

そんな顔も持ってたのね♥ 八海山といえば日本酒ですよね。 八海山の日本酒は飲んだことはありませんがその名前はモチロン知っております。 近所のスーパーでもプレミア価格で売られております。その八海山を世に送り出している八海醸造から出されている焼酎…

まるで麦チョコのような風味の麦焼酎「黒騎士」

こんなのハ・ジ・メ・テ♥ 休みの日は基本的にはお酒を飲みます。 つい先日に連休をとったわけですが、折角の連休ということで ここに合わせて焼酎を注文しておりました。 その一つが麦焼酎の「黒騎士」です!この焼酎との出会いは一年前、なにか焼酎を購入し…

バカリズムライブ番外編「バカリズム案⑥」を視ました、おまけで「架空OL日記」も読みました

スゴイわぁ♥ 世間が大型連休で賑わっている中、私もちゃっかりと二連休いただきました。 この二連休にあたり最も楽しみにしていたこと、それはバカリズムライブ番外編 『バカリズム案⑥』のDVDを視ながらお酒を飲むことです。DVDの前評判は上々、否が応にも期…

ちょっと贅沢をして”ギネス エクストラ スタウト”を飲みました

オ・ト・ナ♥ 基本365日稼働している職場にいます。 土、日、祝日などは一切関係ありません。 一応週に2日の休みはあります。 皆が仕事している時に休みたいタチですので週頭と週真ん中を休日にしています。 ですが昨日まで世間は大型連休、それに便乗する形…

Diralの第二世代”iPod shuffle”用ケースを購入しました

ずっと、そばに居て欲しいから・・・ 第二世代の「iPod shuffle」を愛用しています。 曲を突っ込んでただ聴くだけ、たったそれだけの機能。 そのシンプルさが好きです。 小さくてかさ張りませんし、徒歩通勤のお供には最適です。そんな愛しいshuffle、より愛…

ブラックニッカ リッチブレンドを楽しむ

ワタシを酔わせてどうするつもり♥ 久しぶりにウィスキーを飲みました。 店頭で見かけて気になっていた「ブラックニッカ リッチブレンド」です。昨年の夏は「ブラックニッカ クリア」の2.7Lサイズのペットボトルを 傍らに毎日のようにハイボールを飲んでいた…