『アイドル墜落日記』(小明<あかり>著)を買いました、あとおまけ

誰かこの娘を嫁にして・・・(/_;)


すっかり「小明の副作用」にハマってしまっております。
そのにわか熱の勢いを借りて小明(あかり)さん著の『アイドル墜落日記』を購入しました。
内容的にはブログで発表している生地を中心に未掲載の記事や後日談を追加した
いわゆるタレントさんのブログ本のような内容のようです。

あまりタレントさんのブログ本に興味はないのですが
(それこそネットでブログ読めばいいやん、と思う質なので)
初期衝動の力でも借りなければこの先、”あかるん”さん
(あかりんと書くと別のあかりんさんが連想されるので、あかるんと心の中で呼ぼうと思います。)
の著書を購入することはないかもしれないと思いエイヤッ!とポチッとな、しました。

届いた本は200ページオーバーでなかなか読み応えがありそうです。
ちまちまと就寝前に読みたいと思います。
BGMは黒夢の『Like @ Angel』で。
悪夢を見なければよいのですが・・・。

余談ですがこの本が届いた日に、なにげにTwitterのタイムラインを流し読みしていたら
バカリズム単独ライブのチケットの追加発売の告知がッ!!
あわてて電話して運良くチケットを購入することが出来ました♪

あかるんさんパワースポット説は本当かもしれない・・・

小明の秘話(あかりのひわ)
小明の副作用

Like a Angel - 黒夢シングルズ
Like @ Angel