すき家さんにて8月1日から「お好み牛玉丼」が期間限定で販売されるそうです


※写真は2月の帰省時に食べたお好み焼きです

それはやがて快感に♥


一部で波紋を呼んだ「やきそば牛丼」の終売から2ヶ月・・・。
あのすき家さんからまたまた攻撃的な牛丼が発売されます。

その名も”お好み牛玉丼”!!

お好み牛玉丼 8月1日(木)朝9:00より発売

数年前にも「お好み牛玉丼」は販売されていました。
吉本の漫才師である中川家がテレビCMに出ていたのを記憶しています。
「やきそば牛丼」の発売の報せを目にした時も「お好み牛玉丼」のことを思い出しました。

当時は経験値不足からこの手のキワモノに手を出す勇気はなく
安定のメニューばかりをチョイスしていました。
手を出せなかった自分を歯がゆく思います。
しかし、今なら堂々と胸を張ってこの手のメニューを注文できるまでに
成長しました。

「やきそば牛丼」はそばメシ的な感覚で個人的にはアリな一品でした。
さて、お好み焼き味と牛丼とのマリアージュはいかがなもんでしょう?

発売間近。
良くも悪くも期待に胸を膨らまし、お腹を空かせて
我が目にする時を楽しみにしています。

キャッチフレーズは「うまいもんに、ルールはねぇ!」です。

すき家
お好み牛玉丼詳細ページ
近々終売するそうなのですき家の「やきそば牛丼」をお持ち帰りして食べました(2013.5.22)
最寄りのすき家で「やきそば牛丼」なるものを先行発売していたので食べてみた(2013.3.30)