シーエ”ナースコスver.”が届きました

15歳以上が対象です♥


昨年の10月に予約を当初の予定より2ヶ月発売が延期され、
すっかり注文したことすら忘れていたフィギュアが届きました^^;

エロかっこいいフィギュア、「シーエ」ナースコスver.を予約しました(2013.10.14)

「かっこよさ(エッジ)」と「エロ(エッチ)」の融合がコンセプトの
H"シリーズより『シーエ」ナースコスver』です。

メカメカしい造形がカッコ良いですね♪

やや俯瞰からの図。

この辺りがセクシー(エッチ)?

大きく豪華な外箱に入っていたのは本体と台座のみ、と
開封した時は肩透かしを食らった気分でした…( ̄□ ̄;)
が、本体そのモノには満足です。
お気に入りが一体追加されました♪


がおーっ!!

ユニオン・クリエイティブインターナショナル
シーエ特設ページ