かつやのタルタルチキンカツ丼を食べました


かつやさんから期間限定でタルタルチキンカツ丼が発売されていました。
最近、体が無性にタルタルソースを欲しているのでここぞとばかりに食してきました。


豚汁(小)は欠かせません^^;

以前にもかつやさんからチキン南蛮カツ丼が限定メニューとして
発売されたことがありましたが今回のメニューも同様にタルタルソース
どっさりの一品です。

一言で言えばソースチキンカツ丼にタルタルソースの組み合わせ。
かつやのチキンカツはボリューミィだしお肉も柔らかで好きです。


個人的には甘酢ダレの全作の方が好きかなぁ、と思いつつも
タルタルソースは正義!

最後までおいしくいただきました。
100円引き券ももらったし、期間中にまた食べようと思います。

かつやの「チキン南蛮カツ丼」を食べて来ました(2013.4.7)

かつや