海鮮四色まぜそば

台風が接近しているというのに相も変わらず電車に揺られて蒲田まで🚃💨
ま、この日はいろいろ用事があったから雨が降っていようと外出することにはなってたけど☔

やっぱりというかさすがに並びは少なめ👣
それでも自分の後ろにも何組か接続😅

あまり待つことなく入店、いつものように真っ先にビールの有無を聞かれる🍺

先日は海鮮大辛を食べたのでもう一つの限定のまぜそばを野菜大盛りで注文🥗
調理光景や他のお客さんへの応対を眺めていたり待っている間も楽しい

ほどなくしてメインの海鮮まぜそばが到着🍜

野菜大盛りにするとやはり迫力のあるブツ🗻
メニューは違えど何度見ても苦笑してしまう😅
野菜だけでなく海鮮もどっさり🦐🦑🐚
混ぜるという行程を完全無視のスタイル

このままでは混ぜられないのでまずはそれぞれの味を楽しむように上から削っていく⛏️

仕込みの野菜旨いな、種類豊富な海鮮も旨いし、初めて食べる麻婆も旨い👍

ようやく掘り起こした麺もいつも通りもちもちで旨い😋

不意に入ってくるキムチの食感と風味が堪らない😆

ようやく混ぜ合わせ麻婆、野菜、海鮮麺とともに麺を啜ると口のなかが幸せで満たされる😊

無心で食べているとお茄子さんが出てきてちょっと嬉しい🍆

と思っていたらなにやら箸に抵抗が❓
引っ張り出してみるとお餅さんまで出てくるサプライズ(゚∀゚)!!

美味しくて楽しい嬉しい最高の一杯に来た甲斐があったとチャーシューを噛み締める🐷

今回も至福の食事😇
ただ、辛さ的には物足りなさがあったので次は唐辛子を摂取するか、と次回のオーダーに頭を悩ますいつも通りの食後💦

これからライブ見に行くのに大丈夫かな😅

海鮮四色まぜそば🦐🦑🐚
野菜大盛り🥗
チャーシュー1枚🐷

@旨辛系タンメン荒木屋(20171022)