ファイヤー乱麺

一部ファイヤーマウンテンメニューが復活との知らせを受けいつぞやぶりにファイヤーマウンテンもとい海老そば騰眞のある亀有へ🚃💨

作りモノが食べたいのでオーダーはファイヤー乱麺🌋

スライスゆで玉子の配置が懐かしい😊
スープを一口飲んでコレコレ!という思いとともにコク深さが増しているとも感じる😋

最後は具材を半ライスに乗っけて乱麺丼でフィニッシュ😎

やっぱり好きな味だしこうなってくると野菜爆盛りのファイヤーマウンテンが食べたくなってしまう😅

別の場所でもいいからファイヤーマウンテンの完全復活を改めて願う🙏

それはそうとトッピングでオーダーした鶏チャーシューが美味しかったので今度はレギュラーメニューを食べに騰眞に来てみようかとも思ったり🤔