ブログはじめまして

---ハジメテなの、やさしくしてネ(u_u*)


初めまして、どくろんです。
どうぞ、お見知りおきください。

自分のサイトを持つ事自体は実のところ初めてではなくて…

6年くらい前にもWEBサイトを開設していた時期があります。
その頃は自作のイラスト(いわゆる萌え絵)を公開しており、
運営期間は約3年だったのですがありがいことに100万アクセスを
達成することもできました。
SNS全盛の今では「たかが100万?」と思われるかもしれませんが
当時としては誰しもが目標としていた数字だったように思います。

まだHTMLタグを自分で打ち込んでサイトを作成するのが主流だった頃で
私もHTML関連の書籍を読みあさっては改善、改悪を繰り返していたものです。

さて、なぜまた急にブログを始めようと思いたったかといいますと、
iPhoneを手にしてから隙間時間にお気に入りのブログを巡回することが
多くなったのですが何というか…


ブログをやっている人達が楽しそう!


それが一番の理由です。

そうですねぇ、特別伝えたいことがあるわけではないです。
iPhoneとかMacとかお酒とか私の愛用しているものや好きなもの、日常などを
つらつらと綴っていきます。
そんな中でちょっとしたオススメ情報などを時々散りばめられたらいいな、と思ってます。
また、昔のようにイラストを公開することがあるかもしれませんし(笑)

とりとめのない事を長々と書きましたが、これからよろしくお願いいたします。
次回からはもう少しくだけた感じで更新していきます。

最後に一言、
やっている本人が一番楽しい!
それが当ブログのモットーですッ!!


本文とは関係ないけど、冬至なのでかぼちゃを煮てみた(with 鶏手羽先)(^O^)v