かつやにて海鮮カツ丼を食す

---今が食べ頃よ、ウフッ♥

海鮮大好き♥

そんなワタシが気になっていたかつやさんの期間限定メニュー
冬の海鮮カツ丼」を食してきました。


豚汁(小)を追加注文するのはデフォで♪
かつやさんの豚汁は美味しいね。

定番のエビフライ2本にカットされた鮭フライ2切れ、これまたカットされた大ぶりのホタテフライが2切れと充実のラインナップ。


どうです?メニューの写真と比べても遜色のないカツのボリューム( ̄ー ̄)bグッ!
「嘘、大げさ、紛らわしい」のない、JAROも納得のフォルムです。

では、実食。
揚げたてサクサクのカツはご飯が進みます♪
カツ、ご飯,カツ、ご飯、豚汁挟んでカツ、ご飯・・・
とリズムよくいきたいところです。

・・・が、”丼”というスタイルだけにちょっと食べづらい…
最初にカツを重点的に責めないとご飯にたどり着かない(-"-)
あと、ご飯の量がカツとのバランスを考えるとちょっと少ないかな?
と感じました。
味的には大好きなサケにホタテを十分に堪能でき満足、満腹。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ココだけの話、かつやさんでは定番メニューではなく期間限定メニューを中心に責めております。
その中には正直「ハズレだったぁ…orz」と嘆いたこともアリス。
ですがワタシ的には今回はアタリ。

次に食べることがあれば「ご飯大盛りで!
もアリだとは思うんですが、どうせ豚汁(小)を注文するのであれば食べやすさに重点を置いて
定食スタイルでイキたいイカされたいッ!
と、年内中の再訪問を密かに心に誓うのでした。

500円以上の注文でもらえる100円割引クーポンも嬉しいね♪