第二世代iPod shuffle(PRODUCT)RED用にイヤホンを購入した

アナタってタフなのね♥

今なお現役で使用しています第二世代iPod shuffle
二月に予定している帰省に向けてイヤホンを新調することにしました。

ハイ、JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3Xです。

私、それほど音質にこだわりはありませんのでデザインと色のみで決めました。
ですがアマゾンなどのレビューを見ますと音質もなかなか良いそうです。

商品の説明
Amazonより
米国逆輸入モデルXXシリーズついに日本のストリートへ上陸
ストリート生まれのタフなスタイルでパワフルかつクリアでキレがある重低音サウンドを再生する米国逆輸入ヘッドホン。カーボン振動版&メタルボディ採用のハイグレードモデル。

カーボン振動版&メタルボディ採用
カーボン振動版採用のφ10mmのネオジウムドライバーユニット搭載により、高精細でキレのある重低音再生を実現。さらに外部からの衝撃をおさえ、不要な振動を低減するメタルボディを採用。

重低音の再現性を高めるエクストリームディープバスポート採用
φ10mmネオジウムユニットの性能をフルに引き出す、エクストリームディープバスポート採用。独自の音響構造により、パワフルかつクリアでキレがある重低音再生を実現。

タフラバープロテクター採用
衝撃に強いエラストマー素材のタフラバープロテクター採用でハウジングをしっかりガード。

安定した装着感を実現するエルゴノミックアングルドフォルム
大きなボディでも安定して快適に装着できるよう、音筒部に最適な角度をつけたエルゴノミックアングルドフォルムを採用。

開封しましょう・・・、ん?


カッター使用禁止です。


別紙に開梱方法の説明書きがアリス。

説明書に従い、手にしていたカッターをハサミに持ち替え優しく切り裂きます。

パカッ、出たぁッ!!
タフなケースに守られてオリス。


タフなケースのナカにはイヤーピースのサイズ違い(Sサイズ、Lサイズ)、コードキーパー。


コードキーパーが標準で付いてくるのは嬉しいネッ♪

では、iPod shuffleとつなげてみましょう(*ノωノ) イヤン

赤いボディに赤いコード、黒い端子が絶妙にマッチンGoo!

実際に着用してみましたが初めから装着されているMサイズのイヤーピースで
ジャストフィットでした。
約8時間の道中も苦にすることなく気持ちよく音楽を楽しめそうです。

そう、音質を楽しむのではなくあくまでも音楽を楽しむのです!!
なんか・・・名言ぽい(^^ゞ


<おまけ>
黒いiPod classicにもよく合います( ̄ー ̄)bグッ!