ペンタブレットを買ったので窓辺ななみを描いてみた

7年の想い、ワタシにぶちまけてぇッ!

ワコムペンタブレットBAMBOO PEN(CTL-470)」を購入しました。


黒地にライムグリーンの差し色が映えます。
オサレです♪
ワイヤレスモデル「ペン&タッチ(CTH-470)」にも惹かれるモノがあったのですが
どうせペンタブ使うのはPC前でだけだし、電池の心配をしながら作業するのもイヤなので
USBオンリーのモデルをゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・こういうモノを手にしますとメラメラとお絵描き熱が沸き上がってきます。

エイッ、ヤーッ、トウッ!

とばかりに描き上げましたのは自作PC応援キャラクターの窓辺ななみさん。


(画像クリックで拡大表示)

Windows 8」が発売されている今、なぜ彼女?
との疑問も多々おありかと思います。
もっとツッコみますと「お前さんはMacユーザーじゃろ?」
との声も上がってきますヽ(`Д´)ノ

絵を描くのが7年ぶりだからななみちゃん!
というわけでもなく、これについては追々明らかになると思います。

久々のお絵描きは楽しかったですよ♪
ブランクがかなりあったから目も当てられないモノになるんじゃないかと
心配もしていたのですがなんとか見られるモノにはなったんじゃないかなぁ?
と、私的には思っています。

まぁ、せっかくブログを始めたわけだし月1ペース、年間10枚くらいは
お絵描きアップしたいなぁ、と意気込んでおります。
完全な個人趣味ですがどうぞおつきあいくださいませ(^^;