バスクリン『玉露の香り』で温もりと癒しを

いっしょに入ろッ♥

冬、寒い日にはお湯を張った浴槽が恋しくなるもんですよね。
冷えた体をちょっと熱めのお湯に埋める。

・・・至福のひとときであります。

そして、そんな入浴にもう一つの楽しみを与えてくれるのが入浴剤です。
いろいろな香りの入浴剤を試しましたが二年前にコレという一つに出会い、
ずっと愛用しております。

それがバスクリン玉露の香り』です。

パッケージ裏には

摘みたての茶葉から採取した芳香成分を分析・再現したオリジナル香料をブレンド
天然アロマ香料配合の新鮮な香りで、一日の疲れもほっと一息。

とあります。

さらに、温泉ミネラル有効成分(硫酸ナトリウム)配合により温浴効果を高めてくれます。
温浴効果を高めることによる3つの働きに

1.血流を促進して、からだをしっかり温める。
2.疲労回復、冷え症などに効果的。
3.保温ベールで湯上がり後も温かさをキープ。

があるそうです。
とくに寒い時期ですと入浴後でも温かさが長続きしてくれるのはありがたいですよね(*^^*)

実際に入浴剤をお湯に投入すると綺麗なグリーンとともにお茶の香りがフワ〜ンと広がります。
ホント、この香りにヤられてからは他の入浴剤が目に入らなくなりました。

好きな色と好きな香りに包まれて極楽至福♪
一度湯船に浸かると出るのが惜しくなるほど、いつまでも浸かっていたくなります。
実際にのぼせてしまうことも度々・・・(^^ゞ

本格的に寒くなってくるこれからの季節。
お気に入りの入浴剤でヌクヌク、楽し癒しのお風呂タイムを楽しんでいます♪