pixivに昔の絵をアップしています

今のキミが好きだよ♥

一発目の記事でも書きましたが、その昔に自作のイラストを公開するWebサイトを開設していました。

で、ブログを始めたのとお絵描きを再開したのを機に昔の財産は使えないものか?
と古いハードディスクを漁っておりました。

すると、まぁ、出てくるもんです、昔の私が・・・(u_u*)

ホントにレンタルサーバーを利用してフォルダの中身をそのままアップすれば昔のサイトも再現可能なほどにデータが残っておりました。

当時は東方projectにハマっていたこともあり、それ関連のイラストが多々出てきました。
他にも版権モノからオリジナルまで・・・。
こうしてみるとそれなりに絵描きをヤってたんだなぁ、と実感できます。

もう一度陽の目を見せてやりたいなぁと思うイラスト
今の私が閲覧するに耐え得るイラスト

も何点かありましたので、それらをpixiv上で公開することにしました。


pixiv どくろんのページ」ではもう少し大きいサイズで閲覧可能です。

pixivの私のページにはちょっとアレな・・・いわゆる年齢制限にひっかかるイラストも公開しておりますが、興味を持っていただけましたなら昔の私をご閲覧くださいませm(_ _)m
今後制作するイラストはこのブログ上でもアップしていきます。

えぇ、めざせ月一枚!です(^^ゞ


pixiv どくろんのページ