久しぶりにCDを買いました

アナタの居場所はもうないの・・・
(アナタ=CD)


普段は音楽はiPodで聞いておりますのでレンタルしてiTunseに取り込むか
iTunesストアで購入するようになり音楽CDを購入することは殆どしなくなりました。
CD用にスペースも作らないといけませんしね。

そんな中、つい先日久しぶりにCDを購入しました。
(ちなみに現時点で我が家にある音楽CDはコレ一枚です。)
購入したのはアイドリング!!!の『さくらサンキュー』♪
卒業シーズンに調度良い一枚ですね。
・・・と言いましても楽曲自体は上記の手段で既に視聴しておりましたので
今回の購入は楽曲目当てではありません。

じゃあ、何目的で買ったのかといいますとコレです。


(※セピア調に加工しております)

裏ジャケットの写真です。
ひょんなきっかけでジャケット裏を見ることがあり、ものすごく惹かれてしまったんです。

最近、番組としてもグループとしてもアイドリング!!!にはハマっていたのですが、
先ず写っている二人が番組内でも好きなメンバーだったということ、
そして何よりシチュエーションにノスタルジーを感じました。

中高と学ランで過ごしましたが実際に体験したり、目にすることはなかった
状況ではあります、ですが心のどこかで憧れを抱いていた状況でもありました。

年月が経ちあの頃抱いていた気持ちはすでに枯れ果ててたと思っていましたが、
こうして改めて目にするとほんの少し、清かった学生時代を思い出しました。

こういうCD購入きっかけもあるのかぁ、と自分でも驚いています(^^;
『さくらサンキュー』自体も良い曲だと思いますので、どこぞかでサンプルでも
聴いてみて興味を持ったリお気に入られましたらぜひお買い求め下さい。

ジャケットはスキャンして保存しましたのでCDそのものは近々売りに行く予定です。