松屋の新発売メニュー、『照りマヨチキン定食』を食べました

口の中がお汁で溢れちゃう♥
・・・ほどではありませんが(-_-;


3月14日より松屋さんにて発売になりました『照りマヨチキン定食』をいただいてきました。

いつものごとく、券売機にて食券を購入しましてカウンター席に腰掛けます。

程なくして店員さんが食券を確認し、ご飯の盛りを訪ねてきます。
ここはモチロン「特盛りでッ!」と間髪入れずに返します。

松屋さんでは新発売の定食メニューは発売から一週間はごはんの大盛り、特盛りの
無料サービスをしていただけるんですね。
嬉しいサービスですね♪

待つこと数分、モノが運ばれてきます。

言わば鶏肉の照り焼きですから見た目の目新しさはありません。
たっぷりと盛られた青ネギがネギ好きとしてはたまりませんね(^^)

チキンは大振りに四つにカットされています。

特盛りのごはんに対してはチキンのボリュームにやや心細い感があります。
ペース配分を間違えると後半はオカズなしになりかません。
要注意です。

ではでは、チキンを一かじり。
お肉は程良く過見応えがありジューシーです。
甘辛の照り焼きソースに青ネギの風味、マヨネーズがまろやかに包み込み
ごはんがススム味付けとなっております。

最初の二切れはそのままで、後半の二切れは七味をふりかけピリッとした刺激を
追加して特盛りごはんを難なくクリア(^^)v

大盛り・特盛りサービス期間を過ぎるとコストパフォーマンス的にどうかな?
と思いますが、サービス期間内ならもう一度リピートも十分アリな一品です。

松屋


〜おまけ〜
数日前に腰のMRI撮影を行いましたが結果はヘルニアではないとのことで一安心。
椎間板が痛んでいることによる腰痛だそうです。
現在はストレッチなどのホームエクササイズのリハビリを行っています。
早ければ週明けから社会復帰できそうです。