ミックスグリル定食が200円引きだったのでやよい軒で食事して来ました

今だけよ♥


やよい軒さんにて人気の2定食が200円引きのキャンペーンを実施していました。
※このキャンペーンはやよい軒関東地区・岡山地区の店舗限定での実施です。

通常価格¥890の定食が¥690でいただけます。
対象となる定食は「ミックスグリル定食」と「チキン南蛮とエビフライの定食」です。


お肉をガッツリと食べたい気分だったので「ミックスグリル定食」を注文しました。

チキンの照り焼き、ウィンナー、和風ハンバーグが鉄板の上でジュージュー言っております♪
付け合せはもやしの炒めの、インゲン、ポテトです。
コチラの定食には野菜サラダも付いていますのでバランス的にもまずまずです。

チキンの照り焼きで

和風ハンバーグで

ごはんがごはんがススムくんです♪
やよい軒さんは定食メニューのごはんおかわり自由が嬉しいですね。

しっかり2回、おかわりさせて頂きました(^^;

キレイに完食、お腹も満腹♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m

キャンペーンは13日の午後2時までです。
気になられた方はお早めに。

やよい軒