近々終売するそうなのですき家の「やきそば牛丼」をお持ち帰りして食べました

もう、会えなくなっちゃうんだね…


波紋を呼んだ(?)すき家さんの「やきそば牛丼」がメニュー改定のため、
5月28日を目処に終売するそうです。

終売メニューのお知らせ(すき家)

在庫状況によっては早期終了の可能性もあるとのことなので今のうちにとお持ち帰りしました。
先行発売の時に食べて以来の再会です。

最寄りのすき家で「やきそば牛丼」なるものを先行発売していたので食べてみた

久しぶりに食した「やきそば牛丼」ですが、個人的にはやはり悪くはないと思います。
つい先日に食べた知人も「まずくはない」と言っていました。

この言葉が「やきそば牛丼」のすべてを物語っているような気がします。
めちゃくちゃ旨いわけではない、でも食べられないほどでもない。
私自身も決して頻繁に食べたいメニューだとは思いません。
でも、思い出しては時々、無性に食べたくなるメニューだと思います。
そして、その時にはもう終売しているんでしょうね・・・。

その他にもいくつか終了するメニューがあるようですので、お気に入りメニューが
終売リストに入っているのでしたら今のうちに食べておきましょう!

今回の「やきそば牛丼」しかり、昔にあった「お好み牛玉丼」しかり、
すき家さんにはいつまでも攻めの姿勢を貫いて欲しいですね(^^;

すき家