復活した松屋の「うまトマハンバーグ定食」を食べてきました

トマってく?


夏の恒例メニューとなりました松屋さんの「うまトマハンバーグ定食」が
今年も復活して戻って参りました。
松屋のトマトソーススキーとしましては食べておきたい一品です。

食券を提示したところで店内をちらっと見回しますと、先客の女性が
”うまトマハンバーグ定食”を食していました。
そして、後からきた女性客もまた”うまトマハンバーグ定食”を注文していました。
その間にも男性客の姿はありましたが、一人として注文していませんでした。
女性に人気のあるメニューのようです。

いざ、ご対面〜ん。
モチのロンでごはんは特盛り( ̄ー ̄)bグッ!

その容貌は以前のソレと変わりなし。
ハンバーグという名の島がトマトソースの海に浮かんでいるよう。
温玉も変わらずぷかぷか漂っています。

島を切り崩しお口の中へ・・・。
やっぱり、松屋のトマトソースは美味しいなぁ♪
ガーリックの利いたスパイシー感、トマトの爽やかな酸味。
夏にぴったりな食欲を刺激する味です。
ごはんがススみます。

温玉を優しく突くと、トロリとした黄身が溢れます。
黄身を絡めることでトマトの酸味がマイルドに。
やっぱりごはんがススみます♪

ごはん特盛りもなんのその、ぺろりといただいちゃいましたo(^ ^)o
※ごはん大盛り・特盛り無料期間は15日15時までとなっております。

トマトカレー同様、ぜひともレギュラーにして欲しいメニューです。
・・・ですが、季節を味わうと意味では夏の時期だけに食べられるからこそ
ありがたみがあるのかもしれませんね。

ごはん特盛りが無料サービスのうちにまた食べに行こう、っと(^Q^)


モッツァレラチーズの誘惑もあるでよ♥

松屋