赤いヤツが再登場!サッポロ「麦とホップ<赤>」

直(じか)はイヤン(*>ω<*)


最初はキャンペーンの景品として、そして4月に限定販売された
サッポロの新ジャンル、「麦とホップ」が再び登場しました。

赤みがかった鮮やかな色合いと華やかな香りに心奪われた人も
多いのではないでしょうか。

私もその一人。
一本だけでは物足りないので6缶パックを購入した次第です(^^;

再び会えてホントに嬉しい♥
グラスに注いでいるそばから華やかな香りが(*´∀`*)

缶のままでは勿体ない。
是非ともグラスに注いで目と鼻と舌でじっくり味わいたい。
今だけの、ビールと間違えるほどのうまさ!です。

サッポロビール
麦とホップ<赤>
限定発売!サッポロの「麦とホップ<赤>」を飲んでみた(2013.4.19)

amazon:麦とホップ<赤>
rakuten:麦とホップ<赤>