エロかっこいいフィギュア、「シーエ」ナースコスver.を予約しました


※クリックすると楽天市場の商品ページにジャンプします

R15♥


フィギュアは何体か持っているのですが、造形に惚れて購入することが
殆どで元ネタに関しては全く知識が無かったりします。
今回予約したフィギュアもそう( ̄^ ̄)

単なる美少女フィギュとは異なるメカメカしさ、というか禍々しさに
すっかり心を鷲掴みにされました。

こちらH"と呼ばれるシリーズで「かっこよさ(エッジ)」と「エロ(エッチ)」
の融合だそうです。

シーエにはナースコスver.の他にも初音ミクに扮した
骸音シーエ(かるねしーえ)」ver.も同時に発売されるそうで、
そちらも非常に魅力的だったのですがミクフィギュアは持っているしぃ↗、
ということでナースコスver.を選択しました。


※クリックすると楽天市場の商品ページにジャンプします

発売予定は1月の末とのことなのでまだまだしばらくはお預け状態と
なってしまうのですが、その分、迎え入れた時の喜びもひとしおでしょう。

どうか、商品化される製品のクォリティが期待を裏切らない出来で
あることを祈るばかりです。

届きましたらまた写真でもアップしようと思います。

ユニオン・クリエイティブインターナショナル
シーエ特設ページ

↓持ってます↓