藍井エイルさんの渋公ワンマングッズのTシャツが届いたよん♪ #NowPlaying サンビカ - 藍井エイル

眩しいメモリー


10月28日公演された藍井エイルさんの渋谷公会堂ワンマンライブ、
『Starlight Reunion』で販売されていたTシャツの受注生産分が届きました。

背面にはライブTシャツお約束のアーティスト名、ライブタイトル、日程、場所が
記載されています。

当日の会場では完売故、涙をのみました…(/_;)

Webでの受注が始まるや迷うことなく注文( ̄ー ̄)bグッ!
もちろん2色とも購入させていただきましたよ。
どちらかが着用用でどちらかが保存用・・・。
ペンライトの以外の『Starlight Reunion』グッズは揃っちゃいましたね。

さてエイルさんに関しての今後といえば、やはり来年1月29日発売の
ニューアルバム『AUBE』を引っさげてのライブツアーでしょう。
ファンクラブ会員ですので先行予約にて東京で開催される
2公演は早速、予約しました。
当選するといいなぁ。。。
あとは、福岡か大阪での公演に行けたらいいなぁ、とか考えてます。

ツアー前に開催されるリリースイベントも楽しみですよ。
池袋会場に参加予定。

元旦には『虹の音』発売。
特典DVDには前述の渋公でのライブ映像が収録されるとのことで
こちらも楽しみで仕方ありません。
(心の何処かでライブDVD単体での発売を期待してもいたのですが…)

年明け早々からフルスロットルですね。


とりあえずは、年末のアニメイト池袋本店での『シリウス
リリース記念イベント、ミニライブ&忘年会が楽しみです♪

#NowPlaying サンビカ - 藍井エイル

藍井エイルさんのライブ「Starlight Reunion」に行ってきました(2012.10.29)
藍井エイルさんのニューシングル『シリウス』が13日より発売されています&アニメイト大宮での1日店員イベントに参加しました(2012.11.15)
藍井エイル(Aoi Eir) Official Website
藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」