どうしてもポスターを飾りたかったのでポスターフレームを買いました

キレイなままで♥


さて、先日の大宮で開催された藍井エイルさんのシリウス発売記念イベント
参加した際に、特典として告知用のポスターをいただきました。

ファンとしてはやっぱり部屋に飾りたいッ!

ですが、今は借りの住まい…。
なるべくなら壁は傷つけたくないし、両面テープのあとも残したくない。

悶々した日々を送っていたのですが、つい先日の生放送を視ていた時に
目に写ったのはフレームに収められたポスターがスタジオ内に飾られている光景。
パァッと視界が開けました。

直貼りしか頭になかったのでこれは盲点でした。
早速、ポスターのサイズを確認してフレームを注文。

届いたのがコチラです。

ちなみにポスターのサイズはB2(515×728㍉)でした。
画像では伝わりにくいですがなかなかのサイズです。

逸る気持ちを抑えつつポスターをフレームにイン!
とりあえず壁に立てかけてみました。

壁もポスターも傷つくことのない素晴らしいアイテムです。
参考としまして右から2番目のハルヒのフィギュアが台座を含め、
全長約25㌢ ありますのでそのスケールの大きさが分かっていただけるかと。

これが、自分の真向かい、部屋のほぼ中央にあるわけですからまるで
何かしらの教祖様のようですあります。

・・・まぁ、あながち間違いではないか^^;

これで心は満たされたわけですが、ますます普通の人を招くことの出来ない
部屋になってしまいましたね(*ノω・*)テヘ

藍井エイルさんのニューシングル『シリウス』が13日より発売されています&アニメイト大宮での1日店員イベントに参加しました(2013.11.15)