KalafinaさんのライブBD『Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation" Special Final』を視ました

3リピート目…


三人が奏でるハーモニーにただただ引き込まれました。

一人一人の歌唱も素晴らしいのですが、
それが三つ合わさった時の美しさと迫力は圧巻です。

『red moon』の時の三人で完全に心を奪われてしまいましたね。

アニメ・他テレビ番組を殆ど視ていませんでしたので
Kalafinaさんのことを知ったのは本当につい最近のことですが、
今まで知らなかったことを勿体ないと思えるくらい、
素晴らしいライブ映像でした。

時折観客席が映るのですがお客さんも純粋に音楽を楽しんでいる
のが伝わってきて良かったです。

特典の海外での映像も異国のお客さんが心から演奏やパフォーマンスを
楽しんでいて、ほっこりしました。

アニソンの人、『まどか☆マギカ』の人というイメージが強く、
敬遠している人もいるかと思いますが、
そういう枠で縛ってしまうのは勿体ないほどの歌声とパフォーマンスでした。
興味があるのなら一度、視たり聴いたりすることをオススメしたいです。

いやぁ、それにしても圧巻のパフォーマンスでした。
ライブに参加したいアーティストさんがまた一つ増えてしまいました^^

Kalafina OFFICIAL WEBSITE