春奈るなさんの『snowdrop』発売記念スペシャルイベント”NEW YEAR PARYY 2014”でるな充してきたよ

カワイイとしか言いようがない…


1月10日に都内某所で開催されました春奈るなさんの
snowdrop』発売記念スペシャルイベント”NEW YEAR PARYY 2014”
に参加してきました。

星野卓也さんの前説のあと、
『Prologue〜over the sky〜』が流れる中、春奈るなさん登場!

(めちゃカワイイ)※心の声

ご本人を初めて目にした瞬間に寒空の下、かじかむ指を温めていた辛さも
吹き飛びました。

イベントはライブからスタート!!
アイヲウタエ』で会場のテンションはいきなりMAX!
ピンク色のペンライトが華麗に舞います。
そして、「snowdrop」パートです。

『深海羽化のラプソディア』では思い思いのスタイルで曲に聴き入ります。
『TRUE STORY』では春奈るなさんのイメージカラーの緑の光の中ヒートアップ。
ライブパートラストは『snowdrop』。
タイトルに合わせた白い光のペンライトに会場が包まれす。
この辺りの参加者の統一感も見事でしたね。

歌を聴いてファンになったので4曲も披露していただけのは嬉しい限りです。

続いてはメインMCに星野卓也さんを迎えてのトークコーナー。
ほんわかした空気に癒やされます。
なお、事前アンケートを読まれた人には回答入りサイン色紙をプレゼント!
採用されたかったですなぁ…。

トークコーナーは一旦おやすみして、
入場前に引いたおみくじを使っての抽選会。
当選者は春奈るなさんと2ショットでのポラ撮影!
正直これは羨ましたかった…。
当選された方おめでとうございます。

ここで、スペシャルゲストの河野マリナさん登場!!
会場が沸きに沸きます。
河野マリナさんといえばテレビver.で『snowdrop』をデュエットされているのは
ご存知ですよね。
もしかしたら、と淡い期待も生まれます。
しばしトークを繰り広げたあと・・・

やっぱり来ましたっ!
イベントの〆は春奈るなさん、河野マリナさん二人で歌う『snowdrop』!!

客前で歌うのは最初で最後かもしれないというお二人の姿には
感動を覚えました。

歌っている最中の何気ない仕草や振りもほんとカワイイんですよ(*^^*)

ライブパートも、トークパートも充実の内容で満腹満腹♪
2014年一発目のイベントで良いイベント初めを送れました。


こちらのイベントのレポートをBARKSさんが掲載されていますよ♪
【イベントレポート】春奈るな×河野マリナ、感涙のスペシャルコラボ / BARKS ニュース


余談ですが『snowdrop』の店頭ポスターを持て余している方がおられましたら、
送料着払いで送りつけて下さい^^;

春奈るなオフィシャルサイト
河野マリナオフィシャルサイト