1〜2月に購入した書籍を書き連ねるだけの記事

1〜2月の間に購入した本・CD・DVDです。
自分自身の記録的な意味合いで…。
書評はしませぬ。
そこまで立派な人間ではありませんので。


STUPiG』/BiS

アニメ盤MV版CD盤の3形態を購入。
1月23日のタワーレコード秋葉原で開催されたリリースイベントにも参加しました。

ROAD TO BUDOKAN KOKUGIKAN「WHO KiLLED IDOL?」
アイドル・イズ・デッド

ライブDVDを視たことで一層BiSのファンになりました。
当時のメンバーは二人しか残っていませんが現在の6人も魅力あります。
映画館で見たBiSも魅力的でした。
>アイドル・イズ・デッド〜ノンちゃんのプロパガンダ大戦争

MOBiSPROOF―BiSの7日間戦争
月刊BiS×米原康正+DVD

BiS歴が浅いですから手に入れらるものは手当たり次第…。


2月12日、新宿ステーションスクエアでのフリーライブにて
”解散”LIVEの発表がされました。
7月8日まで全力で、出来る範囲で追いかけようと思ってます!
近いところで3月3日の渋谷O-EASTで開催されるライブに行きます。


Japonica!!』/LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN

初回盤(左)と通常盤

BiSのリーダー、プー・ルイさんの率いるバンドです。
2月20日タワーレコード秋葉原でのリリースイベント、
そして2月22日に下北沢SHELTERで開催されたお披露目ライブに参加しました。

下北沢SHELTERでのLIVEの後に”VANQUISH”とコラボした”VANBiSH
イベントに参加、プー・ルイさんにフードを被せていただきました^^;


LiVE is Smile Always~LOVER“S"MiLE~in日比谷野外大音楽堂
LiSA 今日もいい日だっ

1月26日のリスアニ!LIVE4でのパフォーマンスを観て魅了されてしまいました。

2月9日に渋谷O-WESTで開催されたファンクラブイベント、
”リアルLiSAッ子祭〜ちょこちょこちょこちょこっ〜”にも行きました。
ファンクラブに入会していて、申し込んでいて良かったぁ♪
と、心から思えるほど楽しいLIVEでした。



AUBE』/藍井エイル

BD盤DVD盤
2月2日のアニメイト池袋本店での『AUBE』発売記念イベントの際に
DVD盤のジャケットにサインを頂きました。
近いところでは3月14日の渋谷O-EASTでの”AUBE”ツアーに参戦します。


【増量版】アイドル墜落日記』/小明

Amazon版(左)とサイン本。
小明さんの愛と情念のこもった一冊です。

書泉ブックタワーでのサイン本お渡し会にて。


中国嫁日記(三)

毎度毎度、描きおろし漫画には涙させられます…。


34歳無職さん④


縫製人間ヌイグルマー

映画『ヌイグルマーZ』が面白かったので原作本を買ってみました。
でも、内容が全く違うそうです^^;


クイック・ジャパン vol.111
リスアニ!Vol.16

表のももクロより裏のBiSがお目当てです。>クイック・ジャパン


〜おまけ〜

『リスアニ! LIVE4』
ヌイグルマーZ
『アイドル・イズ・デッド2』

参加しイベントや映画のパンフレットです。

一時期、我が家もアイドル・イズ・デッド2仕様になっておりました。