かつやのスタミナから揚げど〜んッ!


気になっていたかつやさんの”スタミナから揚げ丼”をようやく食べてきました。
フライドガーリックに醤油漬けにんにくのみじん切り、にんにく醤油、
そして青ねぎどっさりといかにもスタミナというビジュアルです。

から揚げもボリュームがあって衣はサクッとお肉はジューシー。
にんにく醤油もごはんにしみ渡り食が進みます。
マヨネーズは・・・、あってもなくてもよいかな(^^;

たっぷりの青ねぎがから揚げの油分を中和させてくれるので最後までおいしくいただけます。
クセになりそうなメニューですね。

食後はしばらくにんにくとねぎの臭いが口の中に滞在することになりますので
人と会う前やお仕事の合間に食べることはおすすめしません(^^;

かつや