SoftBankからXperia

今までiPhoneを使っていましたがSoftBankからXperiaが発売されるということで
乗り換えを検討しています。

差し当たって、周辺機器を物色しているのですがケースは純正のを購入する予定でいます。
で、やっぱり肝心なのは出先での充電。

モバイルバッテリーは現在愛用している「cheero Power Plus」のダンボーモデル。


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

ケーブルには汎用性の高いMicro-USB巻き取り式USBケーブル。

そしてXperiaは充電端子がマグネット式と言うことで変換アダプタに
TRAVEL BIZのを最有力候補として考えています。

使い慣れたiPhoneからAndroidスマホに乗り換えるのはやはり不安もあり、
つぎ込んだお金が勿体ないなぁ、という思いがありますが
それ以上に新しい、未知の端末にふれられることへの楽しみが大きいです。


ソニーモバイルコミュニケーションズ