塩つけじゃ健

中本・目黒店で食事を終え、駅前商店街で開催されていたイベントをしばし観覧🦈



そのあとに向かったのは新宿🚃💨
(夜勤明けだったためか山手線で寝過ごし初めの一周体験💧)

…ん?

よもやの中本連食😅

この日を逃すと時期的に来月もあるかどうか分からないので新宿限定メニューの塩つけじゃ健!!一択🎯

とろろっと塩つけじゃ健!!🍜
ほぐチャー定食🔥🐷🍄🍚

とろろ、なめこ、オクラのヌルヌル塩味スープが絡んだ麺は連食の胃にもスルスルッと収まります👍

ほぐチャーはチャーシューの旨味とエリンギの食感がたまらない😊
コイツでライスをかき込みたいところをグッとこらえて一口分だけライスにオン🍚
すべては麺を食べ終えた後のスープをライスにぶっかけるために😅

これがまた美味しい😋
さすが考案者(林部長)オススメの食べ方👏
最後はスープも飲み干してごちそうさま🙏

中本で初めての非辛でしたが大満足😇

塩つけじゃ健を頼んだためか林部長も話しかけてくれ楽しく食事ができました🙇

蒙古タンメン中本・新宿店(20170910)