北極スペシャル

平日の残業終わりの帰り道に寄ることが出来るのは嬉しいなぁ😃🎵
なんて思いながら小雨の降るなか向かったいつもの船橋店🔥

この日のターゲットは10月前半の限定メニューの"北極スペシャル"✨

もやしの上にトッピングされたとろけるチーズと粉チーズは雪山のよう🗻

おもむろに麺を引き上げると糸を引くチーズ🧀
よいビジュアル😊

チーズを全体になじませると3倍スープの濃度と合わさってかなりのドロ感Σ(°д°Ⅲ)

チョリソーもゴロゴロ、時おり感じる青唐辛子の青い風味が刹那の清涼感を醸し出す🍃

まろやかに思えたスープも後半は3倍の牙を剥き出し北極を食べてる感🔥🔥🔥

チーズの重さが効いたのか割りと早い段階で満腹感が襲ってきたけど美味しく完食😋
(完飲はならず…💧)

今から10月後半の"北極の火山"が待ち遠しいのです😇

北極スペシャル辛さ3倍🔥🔥🔥
味付半熟玉子🥚

蒙古タンメン中本・船橋(20171003)