冷やしリミックス

珍しく定時上がりの平日、コンビニ前で発泡酒を飲みながらちょっとした出来心で乗換案内を見ていたらなにかスイッチが入ってしまったらしく…💧

気が付けば亀有

目的はもちろんこのお店🌋

初めてはアレ🌋にと決めていたのだのだけど今度はいつあるのか分からない平日チャンス🎯

同価格の食券を購入しこう伝える💬


「冷やしリミックス」


出来上がるまでの間ハイボールで喉を潤す🍺
おつまみが蒙古野菜ってのも嬉しい😊

たっぷりの炒められた豚肉にタマネギ
卵が溶け込んだ濃厚なスープ🥚

それらを受け止める麺🍜

濃厚なスープが溶き卵でドロッと感を増し麺に絡みまくり😇

厚さ1cmは超えるであろう柔らかチャーシューを頬張る🐷

急な思いつきだったけど来てよかったな、としみじみ思う次第😊

次に来るときは絶対にアレ🌋を食べようと気持ちを新たにして😤

冷やしリミックス🍜
チャーシュー1枚🐷

@旨辛タンメン ファイヤーマウンテン(20171004)