五目味噌タンメン 麺、野菜大盛り

アイドルさんのライブを見た帰り、まっすぐ家に帰らずに立ち寄ったのはいつもの船橋店🔥

土日祝の限定を出来るだけ食べておきたいので先週に引き続き五目味噌タンメン🥗
前回わりと余裕をもって完食できたので麺大盛り🍜
ただ、半ライスではなくプチ麻婆丼を添えることに💧

都度調理のため多少待って到着したそれは予想を上回る立派なマウンテン🗻

大盛り麺で底上げされているとはいえビジュアルは期待以上👍
丼も前回より一回り大きいし…💦

炒められた野菜の香ばしさゴモミならではのスープのコク、前回の2倍よりもマイルドに感じたけどそれでもやっぱりスパイシー🌶️

麺を食べ終えたあとは野菜と豚肉とスラ玉と紅生姜を乗っけ、ゴモミスープを回しがけたセルフゴモミ蒙古丼でフィニッシュ😋

やっぱりゴモミは旨いな、と確かな満足を得た翌日に更なる衝撃を目の当たりにすることをこのときはまだ知らない…

五目味噌タンメン辛さ2倍🔥🔥
麺、野菜大盛り🗻🗻
プチ麻婆丼🍚

蒙古タンメン中本・船橋(20171014)