お正月なので(なので?)おでんを作った

おツユがこんなにあふれてるよ♥

一人暮らしですがお鍋一杯におでんを作りました。
やっぱりお正月はのんびり過ごしたいですしね。

大根はちゃんとオコメの研ぎ汁で下茹でする男の一人暮らしでここまでするかと言うほどの気合いの入れよう( ̄ー ̄)bグッ!
味付けはコチラを参考にさせていただきました。
Cpicon プロの味〜おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam

何度目かのリピートです。
簡単に美味しいおでんが出来上がりますよ。
私はみりんも適量入れてやや甘めに仕上げております。

たっぷりとあるので、三が日の間はコイツをつまみにお酒を呑み呑み、
のんべぇ生活を満喫したいと思っております(//▽//)


お手軽におでんを楽しみたいのならコチラ