松屋の地域限定メニュー「焼き牛めし」を食べてきた

ダレとでもってワケじゃないのよっ、アナタだけなんだからね・・・

自宅から最寄りの松屋さんでは、地域限定メニューの”焼き牛めし”を取り扱っています。

普段は牛めし豚汁セットな私ですが、この日は焼いたお肉を味わいたい気分だったので
迷わず焼き牛めし(大)with半熟玉子の食券にロックオン!

程なくして注文の品が運ばれてきます。
はやる気持ちを抑えられずやって来るや否や半熟玉子をのっけてます。

割ります。
トロ〜ッ、と流れ出る黄身が官能的ですね♥

う〜ん、やっぱり焼いたお肉の香ばしさは本能に訴えてくるモノがありますね。
ごはんに合う、甘辛でやや濃いめのタレの味を半熟玉子がマイルドに包み込んでくれます。

大盛りですが苦にすることもなく完食♪
キムカル丼よりもダイレクトにお肉の味を楽しめるので私的にはコチラの方が好みです。

焼いたお肉が恋しくなったらまた注文ませていただきます。
ごちそうさまでした。

・・・まぜるラー油・キムチ牛めし、期間限定でいいので復活しないかなぁ。
なかなか中毒性のある味で好きだったんですけどねぇ。

松屋フーズ