ウエアハウスのアラスカンダウンコートを買いました

優しく包みこでホ・シ・イの(u_u*)


購入以来、お気に入りで冬の間はほぼ毎日のように着ている”バズリクソンズ N-3”です。

バズリクソンズはアフターサポートがしっかりしているので一生モノとして付き合えますし、
この冬も当たり前のように毎日着ていて寒さをシャットアウトしていただいておりました。

ですが、さすがに毎日着ていると、「たまには変化が欲しいなぁ」とか
「リペアに出したときの替えが欲しいなぁ」とか
「劣化が気になるなぁ」とか贅沢な悩みが出てきます。

そして、ある日、急にスイッチが入りましてこの冬気になっていたジャケットを
物色しはじめました。
ところが人気アイテムらしくどこを見ても売り切れの文字・・・。
大手のショッピングサイトをあきらめ根気強く探していたところ見つかりました♪
そして、迷うことなく「カートに入れる」ボタンをポチッとな、しました。

そうして、手元に届きましたジャケットがこちら


ウエアハウス アラスカンダウンコート!!

”メロンパン”と呼ばれているモデルですね。

正直、お高い買い物でしたがやっぱり気に入ったモノを長く愛用したいとの思いから
妥協は一切しませんでした。

ダウンジャケットとしましてもダウン80%配合でしっかり暖かいです。
インナーはTシャツで十分なくらいです♪
袖部分もナイロンダックで補強されており、耐久面も申し分ありません。

外が寒いとついつい引き籠もりがちになりますがお気に入りのジャケットを羽織って
外へ外へと羽ばたいていこうと思います・・・ダウン(羽毛)だけに。