いなばのタイカレー缶「ツナとタイカレーレッド」に引き続き「チキンとタイカレーイエロー」を食べてみた

この刺激がカ・イ・カ・ン♥

先日に紹介しました「いなばのツナとタイカレーレッド」はこれが100円!?
とビックリするほどのクォリティで大変おいしくいただきました。
ですが、刺激という点では物足りなさを感じたのも事実です。

そこで今回は一緒に買っていた「いなば チキンとタイカレーイエロー」を食したいと思います。


原材料にはやはり本場らしい香辛料が使われております。

前回同様に冷凍ご飯をレンジでチンッ、缶詰は湯煎で温めます。

・・・

準備が整った所で

ご飯とツーショット♥

パカッ、と開封の儀。
イカレー独特の香りが漂ってきます。

では、オン・ザ・ライス♪

レッドよりもルーが”サラッ”としている気がします。
ツナとタイカレーほどではありませんが、値段の割にはチキンがゴロゴロしています。


チキンです。

それでは、いただきます(-人-)

モグモグモグ・・・


ウマイッ( ̄ー ̄)bグッ!

こちらも100円とは思えないおいしさです♪
ココナッツミルクのまろやかさの中にしっかりとした辛みがあります。
辛いのが嫌いじゃない私としましてはイエローの方が好みの味であります。

パクパクパクと食べ進め”あっ”という間に完食。

これで、購入していた「いなばのタイカレー缶」のレッドとイエローを
食したわけですが巷に話題になるだけあって確かに100円とは思えないクオリティ!
期待を上回る美味しさでした。
是非とも常備しておきたい缶詰です。

こうなってくると気になるのはタイカレー缶のグリーンです。
最寄りのローソン100では扱ってなかったのですが見つけ次第、
ゲット・アンド・イートしたいですね。

とりあえず、今度仕事帰りにイエローを何個か買い置きしておこうっと(^o^)v