松屋の新メニュー「角切りステーキ定食」を食べてきた

カタイのがお好き?


とりあえず新メニューには飛びついてみる性分です。

この度松屋さんより新発売(再発売?)となりました「角切りステーキ定食」を食べてきました。

余談ですが松屋さんの新発売の定食メニューは発売後一週間はごはん大盛り・特盛り
が無料サービスなのがうれしいですね♪
白ご飯大好きな私はその日の調子にもよりますが大抵、特盛りをチョイスです( ̄ー ̄)bグッ!

カウンターにて食券を見せますと「10分ほどお時間をいただきます♥」の
お言葉をいただきました。
やや厚みのあるお肉を焼くわけですからそれなりに時間が必要なのでしょう。
よろしい、いくらでも待ちましょう。



しばらくして目の前に出されたましたのがコチラ。

角切りステーキと生野菜サラダがワンディッシュにまとめられています。
お肉が少々焼かれすぎでしょうか?
若干焦げているような気がしますがあまり気にはしません。

ソース用に小皿が用意されています。
松屋さんではおなじみのポン酢、バーベキューソース、カルビソースでいただきます。

小皿にはポン酢、食べ進めながらバーベキューソース、カルビソースを
メインのお皿に注ぎながら三種類の味を試しました。

肝心のお肉ですが、一つのお皿の中でも当たりハズレがあるようで
サックリと心地よく噛みきれるモノから、やや筋張ったモノまで・・・。
ジューシーとは言えませんが、しっかりとした肉の味を味わうことはできました。

ちなみに個人的にソースはバーベキューソースが一番合う気がしました。

700円で食べるステーキですから贅沢を言ってはいけません。
たまには噛み応えのあるお肉を食べたいって時に注文するといいでしょう。

やっぱり、本当に美味しいステーキを食べたいならそれなりのお金を出さないといけませんね。

松屋