HINOYAさんのオリジナルブランド"BURGUS PLUS"のデニムカーゴを愛用しています

アナタの代わりは他にいないの・・・


上野のアメ横に実店舗を構えるHINOYAさんのオリジナルブランド
"BURGUS PLUS"のデニムカーゴパンツです♪

3年半ほど前に購入して以来、手持ちのズボンの中ではもっとっも着用頻度の
多いジーンズです。
いい感じに色落ちしてくれましてホントにお気に入りの一本であります。

膝裏の蜂の巣もいい感じです♪

ポケット裏もチェック柄のコットン地でディテールも凝っています。

と、これからもずっと履き続けていきたいジーンズではありますが
長く着用することの宿命とでも言いましょうか、ところどころに綻びが
見受けられるようになってきました。


膝とか・・・


裾にも穴が・・・

何かの時のためにもう一本、同じモデルのジーパンが欲しいのですが
残念なことに既に販売終了しているんですよね。
第二、第三の候補として同ブランドで何本か目星はつけていて、
それらも良さげなのですがカーゴパンツのスタイルではないのですね。

ミリタリー系のファッションが好きですのでそのテイストを取り入れた
アイテムを身に纏いたいところではあります。

何とか再販していただけないものですかねぇ(^^;

HINOYA