アイドリング!!!にちょっとハマってます(*^^*)

アイドルはトイレになんかイカないんだァッ(つд⊂)


ただいま、アイドリング!!!がやや気になる存在です。
AKBよりもメンバーの名前と顔が一致しています!
まぁ、それ以前にAKBに関しては全くと言っていいほど興味をもっていないのですが…^^;

ちょっと前に放送がありました「1期生 再会の日」SPを視たのをきっかけに
ちょくちょくその後の放送を視るようようになりました。

もともとアイドル自体にはさほど興味を持ってはいないのですが、
バカリズム(升野英知)が好きで1期生のみの頃の
アイドリング!!!日記」はよく視ておりました。
いつの日からか番組を視ることはなりましたが”1期生”の響きに
懐かしさを感じ、気づけばチャンネルをロックオンしておりました。

番組としても面白くアイドル番組と言うよりはバラエティ番組
の感覚で楽しんでおります。
企画のゆるさ、くだらなさも現在はメンバーが21人いるだけあって
個性豊かで視ていて楽しいです。

ここ最近の曲もiTunesからダウンロードしちゃいました(*ノω・*)テヘ

ただ、私が好きなのは一個人ではなくあくまで、アイドリング!!!というグループが
好きなのだということは薄々感じています。

個人活動が盛んなメンバーもるようですし卒業また、メンバー追加も
今後あると思います。
気づけばメンバーがそっくり入れ替わっているなんてこともあるかもしれません。

ですが、バカリズム升野の下で末永くアイドルグループとして存続して欲しいと思っています。


One Up!!!One Up!!! - One Up!!!/苺牛乳 <初回盤A> - EP

MAMORE!!!MAMORE!!! - MAMORE!!!(通常盤) - Single

百花繚乱 アイドリング!!!百花繚乱 アイドリング!!! - だいじなもの