バズリクソンズ オリジナルスペックチノパンツを買いました


太いのはチョット・・・(u_u*)

久々にチノパンを買いました。

数年前にバズリクソンズのミリタリーチノパンツを購入し、それなりに気に入っては
いたのですがシルエットが太すぎる感があり最近はご無沙汰しておりました。

この度購入しましたオリジナルスペックチノパンツはシルエットも太すぎず細すぎず、
また最近流行りのパンツのように股上が浅すぎることもありませんので
非常にはきやすいです。
足を通した瞬間にお気に入りの一本になりました♪

股上が浅いとほら、あれです・・・股間が窮屈でなんか気持ち悪いんです(^^;

デザインもシンプルでオーソドックスですので履き回しが利きそうです(^o^)v
同ブランドのM-65やMA-1、もちろんN-3とも併せてガンガン履きこみたいですね。

バズリクソンズ製なだけあって生地もしっかりしていますし、肌触りも良いです。
春・秋・冬に活躍してくれる一本になること間違いなしです!!


(おまけ)
バックのパッチがお気に入りのバズリクソンズM-65『DUST OFF』です(^^♪