色ってたいせつ

浮気はダメよ♥

以前にTUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5を紹介しました。
ですが、冬まっただ中の今は国立商店さんの「職人が作るオイルドレザースリーブ」
iPhone5を裸のままいれてジャケットのポケットに突っ込んで使用していました。

3月になりそろそろ春を迎えますのでレザースリーブを脱ぐ時が近づいて来ました。
私の春・夏・秋のiPone持ち運びスタイルは追々記事にするとして…。

春っぽくかつ私の好きな色でケースを探していたところ
引っかかったのがまたもや登場、TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5
ライム色でした。

家具やら所持品の所々にライムグリーンが散りばめられているくらい、
ライムグリーンは好きな色であります。
ソフトバンクユーザーですので購入対象外ではありますがauのWindows Phone "IS12T"
も実は結構気になる存在なのです(^^;

実際にTUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5のライムを被せて
iPhoneを使用していますがスモークの時よりも↗↗な気分で
iPhoneを弄っているような気がします。

薄く軽くなったiPhone5は出来るだけ裸で、素のまま使用したい派ではありますが
フェイバリットカラーを纏うことで、より親しみの持てる端末になりました。

下取りに出すときのことを考えると出来るだけ端末に傷を付けたくありませんしね(^^)v


しかし、このTUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5 ライム
現在注文中のケースのツナギでしかないのであった・・・。