腰を痛めてしまいました

漢の命である”腰”を痛めてしまいました(T_T)

荷物の上げ下ろしをしている最中に『ピキーン』と激痛が走り、
一瞬ギックリをやってしまったか?
とも思ったけど、まぁ動けたのでその時はだましだまし作業を続行。

しかし、翌日寝て起きたらこれはヤバイぞと思い病院へ。
一つ目の病院ではレントゲンを撮り、骨は筋には異常はないとのこと。
その日は鎮痛剤とベルト的なものを渡され診察終了。

少し診察に不安が残ったので整形外科に定評のある病院を検索、再度診てもらうことに。
ここではより詳しく診てもらうことが出来、私の痛がり方から
ヘルニアの疑いがあるそうということでMRIMagnetic Resonance Imaging
:核磁気共鳴画像法)の撮影を行うことになりました。

結果がわかるのが来週で、そこから今後の治療法等の相談になるので
それまではなんともしがたい状態です。
とりあえずは痛みがひどくならないことを祈るのみです(-人-)

今は結構、日常生活にも支障をきたす有様で歩くのも痛い(お年寄りよりも遅い速度で恐る恐る
歩いています)、寝るのも痛い、寝返りをうつのも痛いと激痛に怯えながら生活しています。
実際、道を歩いていても時折うめき声を出してしまう始末・・・

ということで思い切り出歩けないので(ブログの)ネタを拾うことも困難となっております。
更新頻度がしばらくは激減してしまいますが見捨てないでいただけると幸いです。