すき家の「やきそば牛丼」が4月12日AM9:00より正式に発売されるようです

先日食べて来ましたすき家さんの先行発売メニューの「やきそば牛丼」ですが
4月12日の午前9時より正式に発売されるようです

プレスリリース

予想していましたが、やはり「春の感謝祭」終了後からの発売ですね。

最近牛丼は松屋さんよりもすき家さんの味のほうが好みで
寄らせて頂く機会も以前より増えていますので「春の感謝祭」も
非常に魅力的であり終了してしまうのは残念ではあります。

まぁ、それでも通常でも普通の牛丼280円。
セットにしてもワンコインで収まってしまうのですから安いことに変わりはないのですが…。

前回はノリと勢いで食べた「やきそば牛丼」ではありますが
正式に発売された暁には改めてじっくり味わってその実力の程を
確かめてみようかな、と思いますp(^^)q

ちなみに「春の感謝祭」は4月12日午前8時までとなっております。

すき家