まるで麦チョコのような風味の麦焼酎「黒騎士」

こんなのハ・ジ・メ・テ♥


休みの日は基本的にはお酒を飲みます。
つい先日に連休をとったわけですが、折角の連休ということで
ここに合わせて焼酎を注文しておりました。
その一つが麦焼酎の「黒騎士」です!

この焼酎との出会いは一年前、なにか焼酎を購入しようと
ネット上を物色していたところ「麦チョコ風味」の謳い文句に惹かれ手を出しました。

普段からも焼酎は飲むのですがもっぱら芋焼酎
麦焼酎はスッキリしすぎているとイメージが有り滅多に飲むことはありませんでした。

・・・ですが、この焼酎は違いました( ̄□ ̄;)!!

口に含むと麦の旨味、そして確かに麦チョコを思わせる香ばしさと甘み。

「こんな麦焼酎があったんだ・・・。」

今まで持っていた麦焼酎へのイメージをガラリと覆された瞬間でした。

すっかり「黒騎士」のことが忘れられないカラダになってしまい、
特別な日はロックでチビチビやりながら、お気に入りのDVDを視ながら
至福のひとときを過ごしております♪



楽天市場

○【麦焼酎】黒騎士 1800ml

○【麦焼酎】黒騎士 1800ml
価格:2,835円(税込、送料別)

○【麦焼酎】黒騎士 720ml

○【麦焼酎】黒騎士 720ml
価格:1,575円(税込、送料別)